お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

リクエストレッスン

c0193245_1542287.jpg


今日はお友達が、お友達を誘って
「アフタヌーンティーパーティー」のレッスンをリクエストしてくれました♪

こちらのレッスンかなり久しぶり。。(^_^;)
余裕を持って早起きしたにも関わらず、準備にアタフタ。。。

今日も早起きして良かった~。。(^_^;)

c0193245_1517364.jpg


レッスンの方は順調に進みました♪
今回は一つ一つの作業時間が少ないので、ゆっくりレッスンをしても
13時前には余裕を持って試食開始です♪

サンドウィッチやサラダと一緒にスコーンを召しあがって頂き
お話にも華が咲きます。。。♪
最後はデザートです。
スフレタイプのチーズケーキ「ガトー・フロマージュ」です。

どれも手軽にできますので是非作られてみて下さいね!

c0193245_1582364.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2010-04-09 15:08 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by Toshiko at 2010-04-09 15:25 x
Sachikoさん、更新はやっ!
レッスンから帰って来て、しばらくたってパソコン開いたら、
既に今日のレッスンが更新されててびっくり!

それにしても、今日のスコーン、絶品でした!
スコーン好きの私も大満足!
サンドウィッチも、スフレのチーズケーキも美味しかったです!
リクエストにお応えいただき、
本当にありがとうございました!
Commented by salon-du-gateau at 2010-04-12 17:35
*Toshikoさん*
先日はリクエストレッスンありがとうございました♪
珍しく、早い更新でした(笑)いつもこのようにできると
良いのですが。。(^_^;)
Toshikoさんもさすが!更新早かったですね。。♪
さて、レッスンの方は
スコーン好きのToshikoさんに気に入って頂けて良かったです!
ご参加頂いた皆様もとっても素敵な方ばかりで。。
楽しくレッスンさせて頂きました!
是非また作られて下さいね~♪


<< お楽しみコーススタート致しました。      基礎コースもスタート致しました。 >>