人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

Tea Time

Tea Time_c0193245_1514648.jpg


いきなり夏っぽい写真でごめんなさい。。
たまプラ東急に期間限定で来ていた、ちょっと怪しげな?お店で
後ろの花器?を衝動買い。。。

お水を入れて、フローティングキャンドルを浮かしても良いですよ。。
等と色々説明を聞いていたらすっかりその気に。。(笑)

夏のレッスンに使えそうです♪

by salon-du-gateau | 2010-04-06 15:13 | My Cake | Comments(2)
Commented by a.terashima at 2010-04-09 19:50 x
私も、その怪しげなお店で椅子を衝動買いしてしまいました!
ガラス製品もたくさん置いてありましたよね。
すみません。今回はレッスンとはまったく関係のないコメントです。
夏のレッスン、楽しみにしています。
Commented by salon-du-gateau at 2010-04-12 17:37
*a.terashima様*
コメントありがとうございます♪terashimaさんもあの怪しげな
お店で衝動買いをされたのですね!
いつもは、このようなお店はスルーするのですが(笑)
たまたま立ち寄ったら衝動買いしてしまいました!
夏のレッスンで登場させますのでどうぞお楽しみに。。♪


<< 基礎コースもスタート致しました。      4月のレッスンスタート致しました。 >>