2010年 03月 25日

恒例のポットラックパーティー

c0193245_5501488.jpg


この日で小学校も終業式。。。
「あゆみ」を持って息子も帰ってきました。。。

しかし「あゆみ」をゆっくり見る間もなく。。(←いけないいけないっ。。。)
幼稚園からのお友達との集まりへ集合。。。

今日も素敵なお宅で親子ともども満喫させて頂きました。
子供たちも沢山一緒に喧嘩をしながら成長した仲間たちで、
すっかり心を許しているようです。

ママ達も遅くまでしゃべり倒したにも関わらず足りない。。(^_^;)
すぐにもまた皆さんとおしゃべりしたくなってしまっている私です。

さて、今日も皆さん素敵なお料理が沢山並びました。

c0193245_5534060.jpg


この他にも子供たちにカレーを作ってきてくれたりと
気の効くママ達の豪華手料理が並びました!!

ああ~。。本当に幸せ~。。
そしてデザートだけ作れば、こんなに美味しいお料理を頂けるなんて、
いつもこうだったらいいのに。(笑)

沢山のお料理を満喫させて頂き、
幸せなひと時でした。。♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-03-25 05:49 | その他 | Comments(0)


<< デザート担当。。      3月のレッスン終了致しました。 >>