2010年 03月 23日

3月のレッスン終了致しました。

c0193245_5444340.jpg


3月のレッスンが終了して、
すっかり1週間が経っておりますが(^_^;)

無事に3月のレッスンも終了致しました。
ロールケーキの生地も様々なタイプがありますが、
基礎コースでご紹介しているのは
一番オーソドックスなタイプ。
でも、飽きずに色々なお菓子に使って頂ける生地となっています。
濃厚な生クリームとフルーツをたっぷり忍ばせて。。

半日~一日経ったくらいが
クリームと生地がしっとりとなじんでお勧めです。

紅茶のケーキは
焼き立てでもしっとりふわふわです。
私も大好きなケーキです。

3月のレッスンが終了して、4月のレッスンまで
2週間程春休みです。。。

といっても、貧乏性なもので。。(笑)
時間があるともったいな~いと
思ってしまい、ついつい動いてしまうんですが。。。(^_^;)

春休み楽しみたいと思います♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-03-23 05:43 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 恒例のポットラックパーティー      素敵なおもてなし。。。 >>