人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

White Day

White Day_c0193245_15475654.jpg


すっかり更新が1週間遅れになってしまっていますね(^_^;)
アップしたい事は沢山あるので、少しずつ更新して行きますね♪

さて、すっかり遅くなりましたが、ホワイトデーのお話。

嬉しい事に優しいママ友達のご配慮で
うちの息子にもいくつかバレンタインデーの贈り物が届きました♪

お返しは何にしようかな~??とずっと考えていましたが、
主役は息子ですから、子供と一緒に作れる物を一つは入れたいですよね。。
というわけで、

今年はこちらのクッキーを一緒に作りました。
中にチョコレートをサンドしているので、ボリュームもあって
美味しくできました。。。

義理で頂いているチョコですが。。(^_^;)
お返しでお渡しする時は、やっぱり子供も照れくさそうです。。(笑)

サロン・ド・ガトーの焼き菓子と一緒に詰め合わせて。。

喜んで頂けます様に。。。♪

by salon-du-gateau | 2010-03-15 15:46 | My Cake | Comments(0)


<< 応用コースラストレッスンです。      ご注文 >>