人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

ご注文

ご注文_c0193245_12163351.jpg


お誕生日ケーキのご注文を頂きました♪

ご依頼主は、幼稚園のママ友達。。

昨年は、お菓子教室で忙しいかな~。。。なんて思っていたらお願いしそびれてしまって、
他のケーキ屋さんで購入しちゃった。。なんて話をしていたので、

「やだ~!!!言ってよ~!!作りた~い!!」

と半ば強引に!??(笑)作らせて頂きました。

ご希望は、ご家族の苦手なもの等をお伺いして、お任せでとの事でしたので、
ご注文を頂いてから、頭の中で色々と考えていました。

せっかくなので、初めてのケーキを。。

いきなり本番はちょっと心配でしたので、小さなグラスで作り味を確かめることに。。。
良し!大丈夫。。。

フレッシュな苺を沢山使った「苺のムース」とホワイトチョコレートを組み合わせて
可愛いお嬢さんにも喜んで頂けるようにちょっとラブリーに仕上げました♪

数日前に 別の方からご注文を。。。
同じケーキでしたら大丈夫ですよ♪とこちらは18センチで作らせて頂きました。

初めてのケーキでかなりドキドキしましたが、
喜んで頂けてホッと致しました。

ちょっと可愛くできましたので、
中身もデコレーションも少し異なりますが、
4月のお楽しみコースでご紹介しようと思っています♪

お申し込みの皆様どうぞお楽しみに。。。♪

by salon-du-gateau | 2010-03-14 12:12 | My Cake | Comments(0)


<< White Day      リクエストレッスン >>