「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 08日

応用コーススタート致しました。

c0193245_17153732.jpg


応用コースもスタートしております。

先月からは「苺を使ったデザート」を3か月連続でご紹介していきます。
苺の季節はデコレーションも楽しくて。。
この時期を逃さずに楽しみたいですね。。。♪

まずは「タルトレット・フリュイ」

タルトはカットをするのが大変ですね(^_^;)
お持ちかえりしやすい様に、お一人ずつサイズで作って頂きます。
皆さん思い思いに。。?デコレーションです。。。

下のクリームが見えないように、そしてフルーツを立体的に飾るのがポイントです!
皆さん楽しそうにデコレーションされていました。

そして、もう一品が

「ウィークエンドシトロン」

こちらは、とても復習率の高い焼き菓子です。
レモンの酸味が程良くて。。とっても新鮮です。

是非皆様作られてみて下さいね!
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-03-08 17:14 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 今月のChinese Table      3月のレッスンスタート致しました。 >>