「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 01日

お楽しみコース続きます♪

c0193245_9464136.jpg


あっという間に3月に入りましたね。
2月の下旬にはかなり暖かい日も多く
春を感じましたが、
また寒さが逆戻り。。

こういうときは体調を崩しやすいので、
皆さん気をつけましょうね!

さて、今日もお楽しみコースのレッスンでした♪

「キッシュ」は皆さんとても楽しみにしていらして下さった
みたいでご好評頂けてホッと致しました。。

一緒に何を召しあがって頂くか
お菓子のメニューを考える以上に悩みましたが。。(笑)
(といっても大したものをご用意しているわけではありませんが。。(^_^;))
皆様にも美味しい!と言って頂けてホッと致しました。

キッシュはおもてなしにも、持ちよりパーティーにも
大活躍です!
是非作られてみて下さいね♪

c0193245_9491250.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2010-03-01 16:46 | お菓子教室 | Comments(0)


<< キッシュ 色々。。。      今月の土曜日レッスン >>