お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

今月の土曜日レッスン

c0193245_9405357.jpg


今月の土曜日クラスは

「キッシュ」&「フォンダンショコラ」

今日も美味しく 「キッシュ」 焼きあがりました♪

ランチも召しあがって頂くレッスンは
「アフタヌーンティーレッスン」以来です。。

なんだかベーコンやネギ等を計量するのが
とっても新鮮。。(笑)

皆さんと一緒にお料理をするのもとても楽しいです♪

「フォンダンショコラ」 


お皿盛りのデザートとして召しあがって頂きます。。
熱々の「フォンダンショコラ」ご好評頂けてホッと致しました♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-02-27 09:40 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by Jasmine at 2010-03-02 11:49 x
先日久しぶりに土曜日クラスにお邪魔させていただきまして、皆さんと共に楽しい時間を過ごすことができまして、ありがとうございます♪また空きが出ましたら是非…と思っています。よろしくお願いします:)
Commented by salon-du-gateau at 2010-03-02 13:51
*jasmineさん*
先日は久しぶりにレッスンにお越しいただきありがとうございました♪
私は、久しぶりにお会いしたのに、ずっとお会いしている様な気分でした(笑)jasmineさんのいつもの優しく明るい笑顔にとっても元気を頂きました。また空席がございましたらご連絡させて頂きますので是非お待ちしております♪


<< お楽しみコース続きます♪      フレジエのご注文。。 >>