人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

フレジエのご注文。。

フレジエのご注文。。_c0193245_930545.jpg


苺の美味しい季節に入り、
フレジエ のリクエストを沢山頂きまして
嬉しい限りです♪

お嬢さんの高校合格祝いに。。。と
ご注文を頂きました。

今日レッスンにお越しいただいた生徒さんのお嬢様なのですが、
合格発表は本日。。。
レッスン中に、「合格したよ!」と連絡が入り、
私も、自分の事の様に興奮してしまいました。。(笑)

お嬢様もお母様もお疲れさまでした!
少しホッとされて下さいね♪

粒のそろった美味しい苺が沢山手に入りましたので
今日はたっぷりと苺をのせてみました!
皆様に喜んで頂けたら嬉しいです。。♪

by salon-du-gateau | 2010-02-26 19:30 | My Cake | Comments(2)
Commented by K at 2010-03-03 14:41 x
我が家のお祝いケーキがUPされていて感激です♪

先日はレッスン中にお騒がせしました。
発表前に受かる予定なので・・・とお願いしたケーキ(笑)
予定通りになって良かったです♪

毎回同じ感想になってしまいますが、本当に美味しくて
お祝いムードがさらに盛り上がり、家族で楽しいひと時を
過ごすことができました。 

先生、ありがとうございました♪♪




Commented by salon-du-gateau at 2010-03-03 16:30
*K様*
先日は、ケーキのご注文ありがとうございました♪
予定通り、「お祝いケーキ」になって良かったですね!(笑)
私も合格発表報告の場に同席できて、
とっても嬉しかったです。
ケーキも気に入って頂けて良かったです。
春休みは親子ともどもゆっくりと楽しまれて下さいね♪


<< 今月の土曜日レッスン      基礎コースラストレッスンです。 >>