「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 26日

基礎コースラストレッスンです。

c0193245_925976.jpg


なかなかブログのアップが追いつきませんが。。
今日は一気に行きます♪

さて、基礎コースもラストレッスンを迎えました。
今年から モンブラン の絞り方を変更いたしましたが、
やはりこちらの方が皆さん絞りやすそうでした♪

たっぷりと粉糖をかけると、
ちょっと心配だったモンブランも
あらっ。。。大丈夫。。(笑)

モンブランはやはり人気ですね。。
「一番好きなんです!」なんていう方も
沢山いらっしゃいました。

少し工程は多いですが、是非作られてみて下さいね!

もう一品の 「マーブル模様のクグロフ」 もご好評頂きました。
プレゼントにもピッタリ。。
バターケーキというと重たいイメージがあるとの事で
ご試食頂き、「ふわふわ」でびっくりしました。。
なんて嬉しいお言葉を頂きました。

本日もレッスンにお越しいただきありがとうございました。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-02-26 16:24 | お菓子教室 | Comments(0)


<< フレジエのご注文。。      本日のレッスン♪ >>