人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

キッシュ 色々。。。

キッシュ 色々。。。_c0193245_18101391.jpg


今月のお楽しみコースでご紹介している

「キッシュ」

私も大好きなキッシュ。。
今回皆様にご紹介するにあたり、色々と試行錯誤。。

やっと、納得のお味になりました。。。♪

キッシュは色々とアレンジできるのが良いですね!

今回試作で沢山作ったキッシュですが、
息子も喜んで食べてくれるので、

今日は「スモークサーモン&ほうれん草」。。。♪

王道の組み合わせですがやっぱり美味しいですね。

私は朝から、かなりしっかりと食べます(*^^)v
仕事柄、しっかり食べないとレッスン中に
おなかが鳴るなんて事になってしまいますので。。(笑)

そんな朝食に「キッシュ」はピッタリです!!

さあ、今日も張り切って行きましょう(*^^)v

by salon-du-gateau | 2010-03-02 09:00 | My Cake | Comments(0)


<< カタログ完成致しました。。。      お楽しみコース続きます♪ >>