人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

久しぶりに。。。

久しぶりに。。。_c0193245_1793935.jpg


久しぶりに中学時代の友達と会うことに。。

訪れたのは こちら  のお店。

お店の方もとっても感じ良くて。。
お任せで頂いたワインもとっても美味でした。

ほぼ中学卒業後初めて会う友達も。。
お互いに、久しぶり過ぎるとちょっと会うのが怖いですね。。

でも、変わっていなくて、
久しぶりなのに、ずっと会っているように話せてしまうのは
中学時代の友達だからでしょう。。。

美味しいお料理に楽しいおしゃべりに。。
楽しいひと時でした。。♪

by salon-du-gateau | 2010-02-20 17:06 | 美味しいレストラン | Comments(2)
Commented by nanamiyaza at 2010-02-26 20:13
お元気ですか〜^^Feu行って来られたのですね〜〜^^私松本Chefのお料理大好きでお店変わる度追っかけのように食べに行ってるの〜^^
Commented by salon-du-gateau at 2010-02-27 08:27
*nana先生*
コメントありがとうございます~♪元気にしています~♪
Feu行ってきました!nana先生のhpにリンクされていたので
訪れさせて頂きました♪(笑)
nana先生のお勧めというだけあって、とーっても美味しくて
感激でした~☆


<< お楽しみコースもスタート致しました。      応用コースもスタート致しました。 >>