2010年 02月 18日

苺のミルフィーユ

c0193245_16255636.jpg


今年のレッスンから
「苺のミルフィーユ」 のデコレーションを変えてみました。。

色々と試行錯誤の末。。。

こんな感じでご紹介しようと思っています♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-02-18 16:23 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by oo_co at 2010-02-26 03:37 x
ミルフィーユのデザインがとてもかわいくて(下のソースのぐるぐるも!)
とっても乙女vで素敵ですね!ピンクの水玉もとってもラブリーでお似合いで♪
基礎コースのモンブランの絞りもとってもシックで大人っぽくて…お目にかかるのがとても楽しみです!
Commented by salon-du-gateau at 2010-02-27 08:18
*oo_coさん*
昨日はレッスンにお越しいただきありがとうございました♪
ミルフィーユのデザイン気に入って頂けてとっても嬉しいです。
ちょと乙女チックに仕上げてみました♪
また来月もレッスンお待ちしております♪


<< 今月のエコール・クリオロ      2月のレッスンスタート致しました。 >>