人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 10日

引き菓子完成。。。

引き菓子完成。。。_c0193245_17192963.jpg


引き菓子作りは順調に進んでいますが、
お天気が、雪になるかも・・・との事。。。

引き菓子の配達が遅れてなかなか
到着しなかったりしたら心配だな。。と思い

急遽ピッチを上げることに。。。(*^^)v


引き菓子完成。。。_c0193245_17262337.jpg



翌日発送予定でしたが、なんとか本日ギリギリの集荷に間に合い
発送致しました。。。

無事に届きます様に。。

by salon-du-gateau | 2010-02-10 17:18 | My Cake | Comments(2)
Commented by yuyu29tuileries at 2010-02-19 22:36
引き菓子、お疲れ様でした~。
何を作られたのかな?と興味津々でした(笑)
ラッピングも品があって素敵です。
きっと皆さん喜ばれたことでしょうね。
お祝い事のお手伝いを一緒にできて嬉しかったです♪
Commented by salon-du-gateau at 2010-02-21 21:11
*yuyuさん*
コメントありがとうございます♪
お祝い事のお手伝いは本当に嬉しく楽しいですね!
引き菓子の箱のリボンは、yuyuさんがご一緒に作られた
「リングピロー」を見せて頂いて、そのイメージから選んでみました♪
皆様に気に入って頂けていると嬉しいです♪


<< バレンタインデー      結婚式の引き菓子 >>