人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

お誕生日ケーキ

お誕生日ケーキ_c0193245_1654569.jpg


お誕生日ケーキのご注文を頂きました。

今年でお誕生日ケーキを作らせて頂いて3年目になります♪

今年のリクエストは 「フレジエ」

「フレジエ」はお教室でも1番人気のケーキですので
是非一度召しあがって頂きたかったので、
張り切って作らせて頂きました。。♪

喜んで頂けたとの事ホッと致しました。。。

by salon-du-gateau | 2010-02-06 16:54 | My Cake | Comments(2)
Commented by yuyu29tuileries at 2010-02-16 09:10
今年もお誕生日のケーキを作ってくださり
ありがとうございました♪
ウワサ通り美味しいケーキのおかげで家族が笑顔になり
今年もとっても良いお誕生日になりました。
また半年後…主人の誕生日にお願いします(笑)

夏休みに教えていただいたダブルチョコマフィンを
娘がパパへのバレンタインに作りました^^
バターがやや固めだったので混ぜるのに苦労し
そこだけ力には自信のある私が少しお手伝いしましたが
あとはすべて一人で作り上げました。娘の自信の一品になっています。
こちらもありがとうございました~~☆
Commented by salon-du-gateau at 2010-02-16 16:34
*yuyuさん*
今年もお誕生日ケーキのご注文ありがとうございました♪
ご家族の皆様にも気に入って頂けてホッと致しました!
半年後のご主人様のお誕生日の際も
張り切って作らせて頂きますね!

バレンタインにダブルチョコマフィンを作って
くれたのですね。。。!!嬉しいです。
寒い時期はバターがなかなか柔らかくならないですよね。。
でも、ママの少しの協力のほかは、すべて一人で作られたとの事
素晴らしいです!是非プチちゃんの18番にしてくださいね!


<< こちらはミニ。。。      お楽しみコース空席できました♪ >>