お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

素敵なおもてなし。。。

c0193245_14381569.jpg


お菓子教室に通って下さっている
takakoさんから素敵なお誘いを頂きました。。♪

我が家から徒歩5分程の所にお住まいのtakakoさんのお宅は
日の光がサンサンと降り注ぐとても素敵なお宅でした。。。016.gif

ほんわかとした雰囲気のtakakoさんは
いつもニコニコと笑顔が素敵で、私はいつも
お会いすると癒されています。。♪

そんなtakakoさんにぴったりな素敵なお宅でした。。

c0193245_14404853.jpg


フォトジェニックなスポットが満載のお宅に
ご一緒した chakoさん と一緒に大?撮影会。。(笑)

素敵なランチも用意して下さいました。。

c0193245_14425981.jpg


どれもとーっても素敵で美味しくて。。。
器等もとっても温かさが感じられて、
美味しいお食事を頂き、身も心も温まりました。。
本当に幸せ~。。。(*^_^*)

c0193245_1445059.jpg


お食事の後はデザートタイム。♪
もちろんデザート担当で行かせて頂きました。。
takakoさんは、レッスンで習った「ポルボローネ」を作って
下さっていました。。

本当に温かいおもてなしに
いまだに余韻に浸っている私です。。。←長っ。。。

明日は、お持ちしたデザートをご紹介致します♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-02-03 14:37 | その他 | Comments(6)
Commented by takako at 2010-02-11 00:19 x
きゃ~♪Sachiko先生^^素敵な編集ですね!うちじゃないみたいです。。うれしい~~!!
先日はお忙しい中、お時間を作ってくださりありがとうございます。。とっても楽しいおしゃべり会でしたぁ♪♪
私も↑先生のスイーツに囲まれ幸せ気分に浸ってま~す(笑)
バレンタインの復習、がんばります。。また報告しますね!
Commented by yuyu29tuileries at 2010-02-11 08:57
こちらのtakakoさんはあのtakakoさん?
とっても素敵なお家ですね♪
この顔ぶれでしたらお料理もそうですが
スイーツがレベル高そうです。
こっそり潜入したかったかも(笑)
私は引っ越し前のお宅しかお邪魔したことがないので
今度、呼んでもらわなくちゃ!
デザートのアップも期待しています。
Commented at 2010-02-11 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salon-du-gateau at 2010-02-11 15:58
*takakoさん*
先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
本当に楽しいひと時でした~♪まだ余韻に浸ってます(←しつこい(笑))
スイーツも何を作っていこうか、かなり迷っていましたが、
喜んで頂けて良かったです♪
バレンタインの復習頑張って下さいね!
報告お待ちしています♪
Commented by salon-du-gateau at 2010-02-11 16:00
*yuyuさん*
コメントありがとうございます♪
そうです!あのtakakoさんですよ~(*^_^*)
本当にお料理もおもてなしも心がこもっていて
とっても素敵でした~。。♪
是非今度お呼ばれして下さいね(笑)
デザートのアップもこれからします!!
Commented by salon-du-gateau at 2010-02-11 16:01
*鍵コメ様*
先日はご注文頂きありがとうございました♪
ブログにアップして下さりありがとうございます!
後ほど遊びに行かせて頂きますね~(*^_^*)


<< コヤマロール      2月のお菓子教室の空席状況 >>