2010年 02月 02日

2月のお菓子教室の空席状況

2月のレッスンに変更がありまして、空席ができましたのでご連絡させて頂きます♪


       
   日 時:2月16日(火)10時~14時
   メニュー:「モンブラン」
         「マーブル模様のクグロフ」
   受講料:4500円


   2月の基礎コースはご好評を頂いております「モンブラン」と
   贈り物にもぴったりの「マーブル模様のクグロフ」をご紹介する予定です。
   「モンブラン」は特に女性に大人気。。お家で作れたら嬉しいですよね。

    日 時:2月19日(金) 10時~14時
    メニュー:「苺のミルフィーユ」
          「フロマージュ」&「オリーブ」
    受講料:5000円 → 満席となりました。 


 2月の応用コースは 「パイ生地」をご紹介していきます。
 丁寧に折り込んだパイ生地のお味は最高です。。。♪
 今が旬の苺をたっぷり使った「ミルフィーユ」と
 パイ生地を使った塩味のパイ菓子。
  「フロマージュ」と「オリーブ」をご紹介していきます。

 まさにパイ尽くしです♪

 ご興味ありまして、ご都合よろしい方は、Sdgateau@aol.com までお問い合わせくださいませ。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-02-02 20:42 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented at 2010-02-09 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salon-du-gateau at 2010-02-10 07:55
*鍵コメ様*
コメントありがとうございます♪
大丈夫ですよ!体調が落ち着きました、是非お待ちしてしています♪


<< 素敵なおもてなし。。。      バレンタインレッスン終了致しました。 >>