お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

バレンタインレッスン終了致しました。

c0193245_6404170.jpg


バレンタインレッスンも無事に終了致しました。
1日は基礎コース&2日はお楽しみコース。。

両日ともお天気が悪い中お越しいただきありがとうございました。
関東でも2年ぶりの積雪でしたね。。

朝起きてびっくり。。

テレビでは横浜積雪1センチと言っていましたが、
横浜の外れの方の我が家近辺では、5センチくらいは積もっていたでしょうか?

皆さん無事にレッスンにお越しいただきホッと致しました。
お車の方もいらしたので、
朝から「雪かき」です。。

毎年思うのですが、ついうっかり「雪かき」スコップを購入するのを忘れてしまいました。

仕方なく、「ちりとり」で。。(笑)

午後には、雪も解け出し、お帰りになる頃には、歩きやすくなっていてホッといたしました。

バレンタインレッスンも無事に終了しホッと致しました。

でも、皆さんはこれからがバレンタイン本番ですね♪

是非美味しいケーキを作られてみて下さいね。
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-02-02 06:40 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 2月のお菓子教室の空席状況      先日のケーキ >>