人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

お誕生日ケーキのご注文

お誕生日ケーキのご注文_c0193245_17211816.jpg


ブログのスキンを変更してみました。
バックが黒いと、ケーキが引き立つので、黒にしていましたが、
編集をすると白い枠が浮いてしまうとの事で。。。
なるほど!白にするとなじみます。。。♪

それにしても編集すると
ブログのアップが時間かかります。。(^_^;)
しかも出来上がったものはなんだかいまいち。。(>_<)

断念しそう。。(笑)

時間のある時にボチボチ頑張ります♪

さて、お誕生日ケーキのご注文を頂きました。
大学生のお嬢さんのお誕生日で、
ケーキはお任せとの事。。

たっぷりフルーツを使い

「タルト・フリュイ」

を作りました。

喜んで頂けます様に。。。

by salon-du-gateau | 2010-01-30 17:17 | My Cake | Comments(2)
Commented by N村 at 2010-02-05 21:17 x
こんばんは。
白のバックもケーキがフレッシュに見えて素敵です~。
先生の清楚なイメージにピッタリ♪
私も誕生日にお願いしようかな、自分で。笑
Commented by salon-du-gateau at 2010-02-05 23:07
*N村様*
コメントありがとうございます♪
白バック、ケーキがフレッシュに見えますか?嬉しいです(*^_^*)
私は、いつもドタバタとしていて、清楚とは
程遠い生活を送っておりますが。。。(^_^;)
最近、あまり褒められる事もないので(笑)
素直に喜んでおきますね(笑)ありがとうございます♪
お誕生日に、いつでも作らせて頂きますよ~(*^^)v


<< 先日のケーキ      ランチパーティー >>