「ほっ」と。キャンペーン
2010年 01月 28日

お楽しみコース続いています。。。

c0193245_15564246.jpg


すっかりブログのアップが遅くなり、
お楽しみコースの詳細をご紹介できなかったので、
レッスンにいらした方々に

「今月のケーキ」はお楽しみですか?と聞かれてしまいました。。。

そういうつもりではなかったのですが、
たまにはそういうのも良いかもしれませんね。。(笑)

というわけで、やっと全貌公開です♪

「Gianduja」は
ヘーゼルナッツのお味を存分に楽しんで頂ける様に
作らせて頂きました。

ヘーゼルナッツの香りの活きた美味しいケーキが完成したと思います♪
手軽にできて、美味しいと皆様からご好評いただきました。。。

今回は「ピストレ」を使って仕上げをしていただきます。
1回だけ、ピストレの機械の調子が悪く、して頂けなかったクラスがありました。
大変申し訳ございませんでした。。
皆様に体験して頂けなかったのがとっても残念でした。。(涙)
その後はメンテナンスを更にしっかりとし、順調に機械は動いております。。。

「ピストレ」 は
皆様初めての体験。。
すごい音に驚かれましたが、ケーキ屋さんの仕上がりに歓声が上がりました♪

「マドレーヌ・ショコラ」
 も
私自身、とても気に入っているお菓子です。
昨年バレンタインの焼き菓子のご注文を頂いた時に、入れさせて頂いたのを覚えて下さって
いた方がいらして。。。嬉しかったです♪
正確に言うと。
昨年よりも、よりしっとしと美味しく改良致しました。
皆様に長く可愛がって頂けるレシピになったかと思っております。

「ミニマドレーヌ」型は本当に沢山の生徒さんがご注文下さいました。。
是非、「バレンタイン」に。。そのほかの時にもご活用下さいね。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-01-28 15:55 | お菓子教室 | Comments(0)


<< ランチパーティー      応用コースラストレッスンでした。 >>