2010年 01月 25日

応用コースラストレッスンでした。

c0193245_9372222.jpg


すっかり更新が遅くなってしまいました。
元気にしていましたが、バタバタとしていまして失礼いたしました。
やっと落ち着きましたので
またボチボチと更新して行きたいと思っています。

バレンタインレッスンの方も無事に終了しています♪
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

この日は応用コースのレッスンでした。

ちょうどご自身のお誕生日という方もいらして。。。067.gif

お誕生日おめでとうございます♪
お越しいただきありがとうございました♪

「ショコラショート」&「ロゼット・アールグレー」どちらもご好評頂きホッと致しました。

是非また作られてみて下さいね。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-01-25 09:36 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by Nです! at 2010-02-04 17:42 x
先日は大変お世話になりました!ケーキは本人より娘がおいしいと言って独り占めのようにして食べていました!ロゼット・アールグレーは会社に持っていきまして食べました!美味しいので作ってと後輩たちに言われましたが・・・・・頑張ってみます!またよろしくお願いします!
Commented by salon-du-gateau at 2010-02-05 05:46
*N様*
先日はこちらこそレッスンお越しいただきありがとうございました♪
お嬢様にもケーキ気に入って頂けたとの事大変嬉しいです。
「ロゼット・アールグレー」は会社の皆様にも召しあがって頂いたのですね!是非また作られてみて下さいね。
またお待ちしております!


<< お楽しみコース続いています。。。      1月30日(土)のお楽しみコー... >>