2010年 01月 21日

My Partner *

c0193245_14544421.jpg


先日コメント頂いた方からもリクエストを頂きましたので、
私の使っているワゴンをご紹介させて頂きます♪

シンプルなデザインなので、そのまま出しておいても
そんなに圧迫感がありません!
中段に網棚も付いているので、収納量もかなりあります。

そして嬉しい事に折りたたみする事ができ。。
(購入当初は、3日レッスンがなかったらワゴンをしまおう。。。!
と心に決めていましたが(笑)
今では長期のお休み以外はすっかり我が家の家具と化しています(^_^;)
レッスンの時は、お菓子の材料や道具等をこちらに揃えています♪

c0193245_14564714.jpg


折りたたむと、幅は8センチ弱なので、ちょっとした隙間に収納することもできます♪

私は こちら のホームセンターで購入致しました!
ご興味のある方は覗いてみて下さいね♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-01-21 20:54 | その他 | Comments(0)


<< 今月のエコール・クリオロ      Tea Time >>