2010年 01月 18日

今週のレッスンスタート致しました。

c0193245_1161574.jpg


今週のレッスンもスタート致しました。
あっという間に1月も半ばですね。。

今年は作ったケーキの数を数えようかしら?
それとも使った卵のケース数を数えようかしら?などと
レッスンで生徒さんと話していましたが、
すっかり忘却したまま、今日に致ってしまいました。。。(-_-;)

今年も沢山のケーキを作っていきたいと思っております♪

本日のお菓子教室は「お楽しみコース」です。
ピストレがうまく動いてくれるか毎回ドキドキですが、
今回も無事に働いてくれました。

お菓子屋さんの仕上がりに皆さん
かなり楽しんで下さいました。。

今日は昨日作った 「ゆずマカロン」 等も一緒におだしさせて頂きました。

思いのほか 「ゆずマカロン」 ご好評頂けて嬉しいです(*^_^*)

「マドレーヌ・ショコラ」で使っている
「ミニハート型」はかなりの皆様がご購入されていました!
可愛いですよね。。

バレンタインまでには取り寄せたいと思っておりますので
どうぞ皆様作られてみてくださいね♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-01-18 16:05 | お菓子教室 | Comments(0)


<< お誕生日ケーキのご注文      息抜き。。。 >>