お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

応用コースもスタート致しました。

c0193245_1634287.jpg


応用コースもスタート致しました。
お正月モードだった私も、
今日から小学校の給食も始まり、すっかり通常の生活に戻りました♪

まだまだ風邪も流行っているみたいですね。
今日はお子様が体調を崩されてご欠席なれらた方も。。。
早く治ると良いですね。。。

まだまだ風邪の季節皆様どうぞ気をつけましょうね。

今日は私も一緒に試食させて頂きました♪
出来立ての「ショコラショート」は
クリームが柔らかくて、これは、出来立てならではの美味しさ。。

翌日にはクリームもしっかり固まり
しっとり美味しくなります♪どうぞ、食べ比べてみてくださいね。

「ロゼット・アールグレー」は1枚でかなり満足感のあるお菓子です。
私も大好きです。。~(*^_^*)

どうぞ、皆様バレンタインに作られてみてくださいね♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-01-08 16:33 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by nanamiyaza at 2010-01-11 21:39
あけましておめでとうございます☆遊びにきちゃいました〜^^またまたおいしそ〜なケーキとクッキーですね〜食べたい。。っ^^
Commented by salon-du-gateau at 2010-01-11 21:56
*nana先生*
あけましておめでとうございます♪
私はnana先生のブログにはちょくちょくお邪魔させて頂いているので、
今年もすっかりお会いしている気分です(笑)←図々しい。。。
今年こそ!nana先生に私のお菓子を食べて頂けたら。。。!と思っています(*^_^*)


<< お楽しみコースもスタート致しました。      今年のレッスンスタート致しました。 >>