人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 16日

お楽しみコース後半突入です。。。

お楽しみコース後半突入です。。。_c0193245_530140.jpg


お楽しみコースも後半に突入致しました。
レッスンの準備等にも少し慣れてきましたが、
今回のレッスンは前準備が多いので、余裕を持ってと思っても
いつもギリギリとなってしまいます。。。

さて、「生キャラメル」は一度に沢山作ることができますので、
皆さんのお持ち帰りも沢山!です♪

今回はこちらのボックスにラッピング。。。
こちらのボックスは焼成もできるし、このようにボックスやトレーと
しても活用できます!!
素材もとてもしっかりしているので、色々と活用できて便利です♪
伊藤景パックさんで取り扱いあります♪
(↑しっかり宣伝!(笑))

by salon-du-gateau | 2009-12-16 05:28 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 基礎コースラストレッスンです。      お楽しみコース続きます。。。 >>