2009年 12月 10日

更新遅くなりました。。。

c0193245_17315188.jpg


更新が大変遅くなりました
本当はクリスマスレッスンの模様もタイムリーにご報告
したかったのですが、
色々な事が重なり、バタバタとしておりました。。。

無事に22日に今年のレッスンを終了し、ホッと一息です♪

さあ、一気に行きましょう(*^_^*)

クリスマスレッスンのお楽しみコースも
皆様にもご好評頂きホッと致しました。

今回のケーキは私自身もかなりお気に入りのケーキでしたので、
皆様に気に入って頂いてとっても嬉しかったです。

ちょっと工程が多く、最初のレッスンでは、私の思っていたタイムスケジュール
では皆さんにお待ち頂く時間が多くご迷惑をおかけいたしました。。
でも、皆様のご協力のおかげで、素敵なケーキが沢山
完成致しました。

ご家族の皆様、お友達の皆様と
美味しく、召しあがって頂けたら幸いです。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-12-10 17:31 | お菓子教室 | Comments(0)


<< お楽しみコース続きます♪      今月のChinese Table >>