お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

12月のお菓子教室 空席のご案内

c0193245_16271354.jpg


12月11日(金)のお楽しみコースに1席空席ができました♪

今月はクリスマスレッスンという事で、

メインのケーキは

「Chocolat Pistache」

チョコレートとピスタチオを使ったブッシュ型のケーキを作ります♪
18センチのトヨ型お一人一台お持ち帰りです。

もう一品は写真の 「生キャラメル」
少し塩味の聞いた「キャラメル・サレ」とノーマル「生キャラメル」を2品
作っていく予定です♪

こちらのキャラメルもかなり美味しくできました。。(*^_^*)

時間:10時~14時
受講料:5500円 → 満席となりました。お申込みありがとうございました。

急なご連絡ですが、
ご興味のある方がいらっしゃいましたらSdgateau@aol.comまでお問い合わせくださいませ。
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-12-08 16:26 | お菓子教室 | Comments(4)
Commented by ITOKEI Nです! at 2009-12-08 21:58 x
こんばんは!下に引いてあるレースはもしや?
似ていますが、違うものかしら?
熱を出されたとか…もう大丈夫ですか?
弊社の仕事のせいではないかと思ってしまいました…
メールにてもご連絡しました、画像CDが後れます!
その代わりと言っては何ですが、新しいベーキング材のカタログもあがりますので一緒に入れておきます!
Commented by salon-du-gateau at 2009-12-08 22:14
*ITOKEI N様*
コメントありがとうございます♪
下に敷いてあるレースはそうです!&敷き紙も使わせて頂いています!
写真の仕上がりがグッと代わり、大活躍させて頂いております。
ありがとうございました(*^_^*)
熱はもうすっかり大丈夫です。。。♪
前日に小雨の中外出してしまったので。。。(>_<)
御社のお仕事とは全く関係ありませんので、どうぞご心配なく(笑)。。。
新しいベーキング材のカタログありがとうございます!
楽しみにしております♪
Commented by koeda-ny at 2009-12-09 00:05
お久しぶりです♪お教室に撮影にと益々のご活躍、素晴らしいですね。

先日、はるばる海を越えて嬉しい嬉しい贈り物がyさん経由で届けられ
ました~。美味しすぎるガレットにフロランタン・・・どこのお店を探しても
こんなに美味しいお菓子には出会えません。添えてくださったメッセージ
カードにも感激しました。先生がお忙しい中作ってくださったお菓子、
ひとつひとつ味わいながら大切に頂きます。

いつかいつか先生のお教室に通える日を夢みて、私も寒いNYで
頑張ります。本当に有難うございました♪

Commented by salon-du-gateau at 2009-12-09 07:56
*koedaさん*
コメントありがとうございます♪
そして、お菓子無事に届いたとの事良かったです!
そろそろ到着するころかしら?なんて思いながら過ごしていました!
色々と召しあがって頂きたい焼き菓子も沢山あるのですが。。。
日持ちがあまりしませんでしたので、長い間美味しく頂ける
お菓子をセレクトしてみました!
喜んで頂けてとっても嬉しいです♪
NYの寒さは厳しいと思いますがまた楽しく素敵な
ブログを楽しみにしています♪
いつの日かお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)


<< やっと完成。。。      今月のお花は。。。 >>