2009年 11月 24日

今月のChinese Table

c0193245_5155823.jpg


今月も楽しみに こちら へ行ってまいりました。

c0193245_5353420.jpg



     11月菜譜

  ・台湾式 鶏肉の煮込み
  ・牡蠣のミルク炒め
  ・きのこのビーフン
  ・大根餅
  ・蟹の淡雪スープ
  ・ジャスミン茶のブリュレ

 
  毎月どんなお料理を教えて頂けるのか?
  机に置かれてあるレシピをめくる時はいつもとてもわくわくします。
  そして、毎月期待を裏切らない、充実のメニュー達。。。
  テーブルセッティングも毎月とても素敵です。。。
  
c0193245_5313149.jpg


  どのお料理も本当にとっても美味しくて。。
  本当に、なんて幸せなのでしょう。。。
  すぐに復習したくなるものばかりです。。
  
  特に「大根餅」は今まで食べた中で断トツのNO.1.。。
  小分けにして冷凍もできるそうですし、是非作りたいと思います♪

  先生今月も美味しく楽しいレッスンをありがとうございました。。。♪

c0193245_1947416.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2009-11-24 20:15 | その他 | Comments(2)
Commented by takako at 2009-12-02 20:07 x
うわぁ~♪Sachiko先生。。このお鍋ちゃん達ですねっ!(笑)
かわいいぃ~~^^それにみんなおいしそうです!!それに・・
↑エシレの焼き菓子、ギリギリまで焼くってすごいですね。勉強になりました。^^
Commented by salon-du-gateau at 2009-12-03 21:21
*takakoさん*
そうです♪このお鍋ちゃん達です☆本当に可愛くてほしくなっちゃいました(*^_^*)どれもとっても美味しかったです♪
エシレの焼き菓子本当にこんがり良く焼けていました。それがとても新鮮で美味でしたよ!是非機会がありましたら召しあがってくださいね。。


<< 嬉しいおすそわけ。。。      11月の土曜日クラス >>