2009年 11月 21日

11月の土曜日クラス

c0193245_532464.jpg


先週は、ずっとバタバタとしておりまして
すっかり更新が滞ってしまいました(^_^;)

またアップしていきますので
どうぞお付き合いくださいませ。。。

今月の土曜日クラスは
「ルレ・ブラン」と「バナナ・ブレッド」 のご紹介です。

少し変わった作り方をする「ルレ・ブラン」に
皆さん驚かれながら。。。作成いたしました。

ロール生地を巻くときは一番ドキドキしますね。。。
皆さんに実践して頂く段階になると、
自然と皆さん少し私から遠ざかる様な。。。(笑)

落ち着いて、自信を持って巻いてくださいね。

かくいう私も、何度やっても
「ルレ・ブラン」を巻くときは緊張しますけれど。。。

「バナナ・ブレッド」も皆さんにご好評いただけてよかったです。

是非作られてみてくださいね。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-11-21 20:02 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 今月のChinese Table      12月のお菓子教室の空席状況 >>