2009年 11月 20日

本日のお菓子教室

c0193245_15132672.jpg


寒い日が続いていますね。。。
皆さま体調等崩されていませんでしょうか?

さて、本日のお菓子教室は 「お楽しみコース」
「アイシングクッキー」と「カフェ」 のご紹介です。

「アイシングクッキー」は皆さん本当に楽しそう。。。
ついつい、黙々と集中して作業をしていらっしゃいました(*^_^*)

そして出来上がったクッキーは試食はせずに
お子様達にお持ち帰り。。。(笑)

お子様たちにもアイシングクッキーは大人気です♪

今日参加してくれた3歳のAチャンも
アイシングクッキーにくぎ付け。。。

代わりにアイシングされていないクッキーを差し出しても
「御絵描きしてあった方が良い。。。」と。。。(笑)

是非またお子様とご一緒に作られてみて下さいね♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-11-20 15:12 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by takako at 2009-11-21 22:45 x
Sachiko先生~♪楽しいレッスン、ありがとうございました!
アイシングクッキー、楽しいですね!はまりそうです。。
早速、いろいろと材料を買ってきちゃいました^^がんばりま~す!
来月のクリスマスケーキも楽しみにしていま~す。^^
Commented by salon-du-gateau at 2009-11-22 21:08
*takakoさん*
先日はレッスンにお越しいただきありがとうございました♪
アイシングクッキー楽しんで頂けたみたいで良かったです♪
さっそく材料を調達したなんて素晴らしいです(*^_^*)
是非また作られてみて下さいね!
来月のクリスマスレッスンもお待ちしています♪


<< 12月のお菓子教室の空席状況      今月のエコール・クリオロ >>