2009年 11月 10日

基礎コース続きます♪

c0193245_9375468.jpg


本日のお菓子教室は基礎コース
「アップルパイ」と「ブランマンジェ」のご紹介です。

アップルパイは今年からレッスンの進め方を改良した所、
復習してくださる方が沢山いらっしゃってとっても嬉しいです。

やはりレッスンの進め方によって、
皆さんが受けられる印象も理解度も違うのですね。。

これからもよりお菓子作りの楽しさをお伝えできるように
頑張っていきたいと思っております。

c0193245_940527.jpg


焼きたてのアップルパイは最高です~☆
みなさん「湯気」わかりますか~???
頑張って撮影してみたんですが。。。(^_^;)

サクサクアップルパイにはやっぱりバニラアイスクリームですよね♪
試食の際にアイスクリームを登場されると
「嬉しい~☆」というお声を沢山頂き。。。

やっぱり「熱々アップルパイとバニラアイス」の相性は抜群!ですね。

是非また作られてみてくださいね。
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-11-10 09:37 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented at 2009-11-18 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salon-du-gateau at 2009-11-19 17:09
*N村様*
コメントありがとうございます~。。。
自分ではいつも同じような写真&腕も全く上達せず。。(-_-;)
と思っていましたので、そう言って頂けるととっても励みになります~!!
(↑ほめられて伸びるタイプです(笑))
湯気も生徒さんにご協力頂いて撮影いたしました~!!
N村さんも来月は一緒に沢山撮影しましょうね~♪


<< リクエストレッスン      本日のお菓子教室 >>