2009年 11月 09日

本日のお菓子教室

c0193245_9314435.jpg


なかなか更新が追いつきませんが。。(^_^;)
頑張っていきたいと思います♪

今日のお菓子教室はリクエストレッスンのお楽しみコースで
「アイシングクッキー」と「カフェ」のご紹介です。

アイシングクッキーはとっても人気が高く
リクエストの多いメニューですが、
「カフェ」も実はとっても人気のあるメニューなんですよ~☆

大人味かとおもいきや、
お子様にもご好評頂いたというお声を沢山頂いています♪
手軽にできるのも良いですね♪

是非また作られてみてくださいね。

本日のNO.1(笑)

c0193245_9341668.jpg


みなさんとっても楽しそうに作業をされていました♪
皆さん、この子達ブログに載せましたよ~!!(笑)

なんともいえない表情が子供にもきっと人気なはず。。と
右側の男の子が今日のみなさんの一押し!でした♪

また是非作られてみてくださいね。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-11-09 09:29 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 基礎コース続きます♪      お誕生日ケーキのご注文 >>