お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 24日

美味しいイタリアン@江田

c0193245_172344.jpg


お教室の生徒さんから
「美味しい~」とお伺いし、以前から行きたいと思っていた
こちら のお店へ行ってきました♪

本当は先週行こうと予約した所、すでに満席との事(>_<)
今週やっとお伺いする事が出来ました。

江田の駅から徒歩圏内にある、イタリアの国旗が目印のお店です。
シェフは北イタリアや都内の人気レストラン「ビスボッチャ」等で修業をされた経歴をお持ち。。。

c0193245_17332737.jpg


アラカルトから頂きました。。。
店内には大きな黒板があり、本日のお勧めメニューが書かれてあります。

「お皿いっぱいの生ハム」や「天使の海老アンチョビガーリックオイル」
「あさりのスパゲッティー」「ゴルゴンゾーラのニョッキ」等を頂きました。

どれもとても美味しい~(*^_^*)
「お皿いぱいの生ハム」は本当にこぼれんばかりに盛りつけられ、
「天使の海老のアンチョビガーリクオイル」はトーストしたバケットと一緒に食べると美味。
そして、こちらのパンはお変わりOKとの事で、もちろん頂きました♪
パスタやリゾットも美味しい~。。。
そして、一緒に出される「自家製フォカッチャ」の美味しい事~。。。
程良く塩気が効き、生地がしっとり決め細やかで何とも美味しかったです(*^_^*)

皆様もよろしければ、ぜひ行かれてみてくださいね♪

c0193245_17363069.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2009-10-24 17:22 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< お楽しみコース1席空席できました♪      お楽しみコース続きます。 >>