「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 23日

お楽しみコース続きます。

c0193245_16463844.jpg


お楽しみコース続いています。
先日のお楽しみコースの記事で

c0193245_17172223.jpg


「斜め」 なんです!

と書いた所、

「どこが?????」

と思われた方が沢山いらっしゃったみたいで(^_^;)
大変失礼致しました!!(笑)

こちらのデザート
「キャラメルのムース」と「バニラノクレムー」が2層に
なっているのですが、その境界線が斜めなんです!
これでおわかりになりますでしょうか???

これは、見た目のインパクトのみならず
試食の際に、「バニラ」と「キャラメル」を一緒に食べる事が出来て良いです♪
とのご感想も頂きました(*^_^*)

最後まで試作が続いたこちらのデザート大変ご好評頂き
ホッと致しております。

紅玉の美味しい季節に是非作られてみてくださいね♪

c0193245_17383318.jpg


今日はパン教室を主宰されているyokoさんもレッスンに参加
して下さいました。
そして、こんな素敵な差し入れを。。
キメ細やかでしっとり本当に美味。。yokoさんごちそうさまでした♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-10-23 16:45 | お菓子教室 | Comments(4)
Commented by ikuko at 2009-10-26 18:47 x
さちこ先生こんばんは!初めてコメントさせて頂きます^^
yokoちゃんから、おすそわけ頂きました!!
もう、キャラメル大好きで、しかもこんなに美味しいものを食べれるなんて!!!ほんとうにおいしかったです♪♪
顔がニヤけてしょうがない!という状態です^^
ごちそうさまでした^^
以前からyokoちゃんにはレッスン後のお菓子をもらったりしていました^^(ムフフ♪)
いつも美味しくて素敵なお菓子を作られていて
せんせい最高〜〜>▽<//

Commented by salon-du-gateau at 2009-10-27 15:05
*ikuちゃんさん*
きゃ~!!ikuちゃんさんコメントありがとうございます(*^_^*)
いつもyokoさんからお話伺っています~♪
「キャラメルポム」食べて頂けて嬉しいです。
キャラメル好きなのですよね~♪気に入って頂けて、
沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます♪とっても嬉しいです☆
またyokoさんに作ってもらって下さいね~(笑)
これからも美味しいお菓子をご紹介していきますので、
お菓子召し上がってくださいね~☆
Commented by petit-peridot at 2009-10-27 23:37
Sachiko先生、こんばんは~♪
先日は美味しく楽しいレッスンをありがとうございました^^

↑あっ、美味しさのあまり震えだしたikuちゃんだ(笑)
ikuちゃん、食べ終わったあと、「まだ2-3個食べれる」って(爆)

え~っと、ワタシ作れるかしらん??かなり怪しい^^;

それからクリスマスレッスン、今から楽しみです^^ 
↑キャラメル好きなikuちゃんが喜ぶこと間違いないですしね~♪

せんせい最高〜〜>▽<//  (←コピー・笑)
Commented by salon-du-gateau at 2009-10-28 21:00
*yokoさん*
先日はレッスンにお越しいただきありがとうございました♪
さりげなく、↑コメントでプレッシャーかけてみましたけど。。。(笑)
yokoさんikuちゃんさんの為にも復習頑張ってくださいね(笑)
そうですね♪クリスマスレッスンは「生キャラメル」のご紹介予定ですので、喜んで頂けるといいな~。。
自分もキャラメル好きなので、ついついメニューにも登場回数が増えます(^_^;)
また12月にお待ちしています~(*^_^*)


<< 美味しいイタリアン@江田      お誕生日ケーキのご注文 >>