「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 19日

本日のお菓子教室

c0193245_1629269.jpg


本日のお菓子教室は応用コース

「ティラミス」と「ガレット・ブルトンヌ」 のご紹介です。

ティラミスは皆さんとっても楽しみにされていたようです。。

生地にたっぷりと打っていくシロップは
打つ方により、足りなくなってしまったりor余ってしまったり。。

というわけで今年から1回に打つシロップごとに小分けに致しました!
そうすると、「あれ?足りない(^_^;)」なんて事が無くて良いですね♪

ガレット・ブルトンヌはその見た目も整然としてCuteですね。
お味の方もご好評頂きホッと致しました。

是非また作られてみてくださいね。

c0193245_16334779.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2009-10-19 16:28 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by casablanca at 2009-10-23 07:46 x
先日は御世話様でした。。

生クリーム使った御菓子よりガレットの様な
焼き菓子が大好きな娘、お持ち帰りしたガレット
全て娘の口に^^;そんな事なら先生の御宅で
もう一つ食せば良かったと後悔してます(苦笑)))
Commented by salon-du-gateau at 2009-10-25 20:59
*casablanca様*
先日はレッスンにお越しいただきありがとうございました♪
「ガレット・ブルトンヌ」お嬢様に気にいって頂けたとの事
大変嬉しいです!
そうですね!もう一つご試食して頂いたらよかったですね!
これは是非復習を~!?(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)


<< お楽しみコース続きます♪      今月の土曜日レッスン。。。 >>