人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!_c0193245_1663411.jpg


今週はお菓子のご注文を沢山頂きました。

今日もお誕生日ケーキのご注文です。

リクエストはフルーツ&クリームたっぷりと。。。

お勧めの 「ルレ・ブラン」 にたっぷりのフルーツを
トッピングして仕上げました。

2か月の時にお菓子教室に来てくれた可愛い赤ちゃんが、
本日3歳のお誕生日を迎えたとの事。。。

月日の過ぎるのは本当に早いですね。。

これからの健やかなご成長をお祈り致します♪

by salon-du-gateau | 2009-10-15 16:06 | My Cake | Comments(4)
Commented at 2009-10-21 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salon-du-gateau at 2009-10-22 17:03
*鍵コメ様*
コメントありがとうございます♪
いつもブログをご覧頂いているとの事大変光栄です♪
いちじく美味しいですよね!私も小さい頃は美味しさが分からずにいましたが年々虜になります!
いつか召し上がっていただきたいです。。

そして、驚きました!
鍵コメ様が探されたパン教室を主宰されている方は
私の結婚式の披露宴でハープを演奏された方なのですよ!
これも何かのご縁!ですね♪
とっても聡明で、素敵な方です♪
これからもマイペースですが更新して行きますので
また、遊びにいらして下さいね。
Commented by asa at 2009-10-22 17:09 x
キャーそうなのですか~~。あの時のお方でいらっしゃるんなんて!
ますます興奮です!!(笑)これはご縁かしらご縁かしら~☆
興奮のあまりまたまたこちらにコメントしてしまいました。
今日もケーク・オ・フィグのお写真が~~食べたいです♪


Commented by salon-du-gateau at 2009-10-25 20:54
*asaさん*
そうなのですよ!これはご縁かもしれませんね!
ケーク・オ・フィグいつか是非召し上がって頂きたいです♪


<< お楽しみコーススタート致しました。      今月のエコール・クリオロ >>