人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 14日

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!_c0193245_15305818.jpg


お誕生日ケーキのご注文を頂きました。

お菓子作りがとっても上手で大好きな11歳の女の子。

シャルロット仕立てのケーキにリボンを巻いて下さいとの事。
リボンはご自分でセレクト♪

リボンを巻くときは少し緊張しましたが、
ワイヤー入りのリボンは立体的でとって華やかですね。。。

中は、カシスのムースやヨーグルトのクレムー等を忍ばせて。。。

Happy Birthday!!_c0193245_1536328.jpg


こんなに可愛いキャンドルを飾って召し上がって頂いたそうです。。

ケーキの方もイメージ通りだったとの事でホッと致しました。

どのようなケーキが良いか?事前に相談させて頂きましたが、
とっても夢の溢れる素敵なケーキをご提案頂きました。

お菓子って夢を与えられるものなのですよね。。
ついつい最近忘れがちでした大切な事を教えて頂いたような気がします。

これからの益々のご成長をお祈りいたします。。

by salon-du-gateau | 2009-10-14 15:29 | My Cake | Comments(2)
Commented by yuyu29tuileries at 2009-10-22 19:06
先日はわがままな注文を聞いていただき
ありがとうございました!!
娘のこだわりすべてに答えてくださり、娘も大変喜んでいました♪
リボンやキャンドル選びで私も楽しめました^^;;
お味はもちろん絶品でしたし、
またまたsalon-du-gateau の大好きなケーキが増えました。
しつこく、これからもお願いすると思いますが
よろしくお願いいたします^^
Commented by salon-du-gateau at 2009-10-25 20:56
*yuyuさん*
こちらこそ、お誕生日の記念のケーキを
作らせていただきありがとうございました(*^_^*)
お嬢さんのご希望に添えたみたいでホッと致しました♪
そして、リボンやキャンドル選びを一緒に楽しんで
いらっしゃるyuyuさんをとっても素敵だな~。。。と思いました!
本当に理想のママです~☆
これからも何かございましたら喜んで作らせて
頂きますのでお声をかけて下さいね♪


<< 今月のエコール・クリオロ      中華料理教室@Chinese ... >>