人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

こんなところに。。。

こんなところに。。。_c0193245_17241660.jpg


すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)

先週になりますが、3連休に金沢へお墓参りに行ってきました。

先日、お菓子教室にお越しいただいた生徒さんが
とっても可愛い 「LADUREE」 のバックを持っていました。

「空港で一目惚れしてしまったんです。。。♪」との事。。

良いな~。。。私はしばらくパリには、行けないわ。。。と思っていた所、

遭遇してしまいました!(笑)

空港というのは、羽田空港だったのですね!

こんなところに。。。_c0193245_17274626.jpg


可愛いワゴンタイプのお店には、マカロンやチョコレートや
あのバック!等がずらり。。。

こんなところに。。。_c0193245_1728291.jpg


写真右がそのバックです。もちろん即買いしました(笑)
カメラやエプロン等、バックに入りきらないものをいれるのにぴったり!です。

写真中は、バックの包装です。。。パリのエスプリを感じますね016.gif
とってもCuteです。
もちろん、マカロンも購入しました!
一度だけパリのお土産頂いた事があるのですが、かなり久し振りです!

キャラメルのお味。。何とも。。とっても美味でした。。。!

こんなところに。。。_c0193245_17315253.jpg


金沢は魚介類が美味しくて!
お寿司や蟹等満喫してきました。。。

by salon-du-gateau | 2009-10-10 17:23 | その他 | Comments(2)
Commented at 2009-10-18 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salon-du-gateau at 2009-10-18 18:17
*鍵コメ様*
コメントありがとうございます♪
明日お待ちしております(*^_^*)

私も驚きましたが、羽田に売っていましたよ!
確かにパリよりは近いですけど、羽田もなかなか遠いですね。。(^_^;)
何かの機会にぜひ。。。♪
またお待ちしています♪


<< 中華料理教室@Chinese ...      無事にお渡しできました。。。 >>