2009年 10月 08日

引き菓子のご注文

c0193245_9283791.jpg


お教室の生徒さんのお一人が
今週末軽井沢にて結婚式を挙げられます。

とっても明るく可愛らしくて、また気配りのできるとても素敵な方で。。
ご主人になられる方もとてもお優しく、またお仕事に対してのプロ意識が高く
芯のあるとても素敵な方で。。とてもお似合いのお二人です。

そんなお二人の記念の日のお菓子を作らせていただくことになりました。

ラッピング等は
軽井沢での少人数でのお式のイメージに合わせて
ナチュラルな感じで。。と
彼女が素敵なボックスをセレクトされました。

c0193245_924224.jpg


「ベージュ&アイボリー」
がイメージとの事でしたので
Salon du Gateauのウエディングのシールも
ベージュバージョンを作って頂きました♪

今日は、テニスの試合の予定だったんですが。。。
台風の為に中止。。(>_<)

お陰で引き菓子の準備も前倒しで順調に進みました(*^_^*)

皆様に喜んで頂けるお菓子を作れるように頑張ります。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-10-08 09:19 | その他 | Comments(2)
Commented by yuyu29tuileries at 2009-10-09 16:13
今日はお忙しい時間に失礼いたしました~。
引き菓子は完了しましたか?
sachikoさんのお菓子を受け取られた皆さんは
きっと幸せを感じると思いますよ。
私も本日のおやつに頂きました。
娘と二人「おいしいね~」と幸せの時間でした♪
あの件もよろしくお願いいたします☆
Commented by salon-du-gateau at 2009-10-09 21:02
*yuyuさん*
こちらこそ、今日はありがとうございました♪
無事に引き菓子完成しまして、ホッと致しました。
少しばかりのおすそ分けでしたが、幸せを感じて頂けて
とっても嬉しいです♪
あの件も了解いたしました!
選んで頂いて本当に良かったです!
そういえば。。小学生の頃母の選んでくる洋服に
「ちょっと違うんだけどな。。」なんて思った頃を思い出しました!
喜んで頂けるように頑張ります(*^^)v


<< 無事にお渡しできました。。。      10月のお楽しみコースに空席が... >>