人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

お宅訪問。。

お宅訪問。。_c0193245_853298.jpg


今日は久しぶりに友人宅へ遊びに行ってきました。
息子がまだお腹の中にいる妊婦時代に知り合ったお友達。。

あれからあっという間に9年。。。
ずっと仲良くしていられることに感謝です。

その一人が3年前に素敵なお宅へお引越し。。
念願のそのお宅へ訪問させて頂きました。。。

モダンでスタイリッシュ。。。
ご夫婦と建築家で話し合いを重ねて完成されたお宅は本当に素敵過ぎ。。。
インテリア関係のお仕事をされているご夫妻の選ぶ家具は
シンプルモダンながら、どこかに遊び心もあるとっても素敵なセレクト。。。

写真を撮らせて頂けばよかったな。。。と今さら後悔。。。
ブログを見て下さっている皆さんもお宅ご覧になりたかったですよね?(笑)

というわけで、また遊びに行かせて下さいね♪

さてさて、私はもちろんデザート担当です。
「ティラミス」はあまり嫌いな方はいないので手土産にする時には安心です。。と
昨年ブログで書きましたが、
「コーヒー味」が苦手な生徒さんが数名いらっしゃって
「実はティラミス苦手なんです。。」と。。。

訂正させて頂きます!(笑)
「ティラミス」も苦手な方がいらっしゃるので注意して下さいね!

お宅訪問。。_c0193245_8593979.jpg


こちらは、ママ用に。。。
子供が学校に行っている間にゆっくりお茶して下さいね♪

お宅訪問。。_c0193245_902182.jpg


素敵なお宅での、
美味しいランチに楽しいおしゃべり。。

心身共にリフレッシュ!本当に楽しいひと時でした(*^_^*)

by salon-du-gateau | 2009-10-05 08:52 | My Cake | Comments(0)


<< 応用コーススタート致しました。      10月のレッスンスタート致しました。 >>