「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 02日

10月のレッスンスタート致しました。

c0193245_5292156.jpg


更新が遅くなっておりますが。。(^_^;)

10月のレッスンもスタートしています。
まず最初は 「基礎コース」

「かぼちゃのプリン」と「トリュフ」 のご紹介です。

今年もこちらの方に作って頂いた
「エルメスボックス?」がテーブルに華を添えてくれています♪

「かぼちゃのプリン」は
栄養たっぷり。。。
お子様のおやつに。。。ハロウィーンパーティーの手土産に。。
この季節に大活躍させて下さいね!

普段は、ケーキに興味をあまり示さない息子も
「かぼちゃのプリン」は大好物。。

おやつに作っておいたら、あっという間に1個完食し。。

「もう一個食べたい」と。。。

普段滅多にそんなことは口にしないので、耳を疑いましたが。。(笑)

沢山食べてもらえると嬉しいですね♪
気が変わる前に、もう1個食べてもらいました(笑)

「トリュフ」も口の中でとろけるお味は手作りならでは。。。

是非また作られてみてくださいね。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-10-02 05:28 | お菓子教室 | Comments(0)


<< お宅訪問。。      10月のお菓子教室の空席状況 >>