お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

本日のお菓子教室

c0193245_15381272.jpg


楽しみにしていたシルバーウィークのお休みも
あっという間に終わり、

今日から早速レッスンスタートです♪
今月は終盤にお楽しみコースのレッスンが多く入っています。

なんだか同じような写真になってしまいますが。。。

今日もケーキご好評頂けてホッと致しました。

写真は 「バナナ・ブレッド」 ですが、

「ルレ・ブラン」は使う卵により、仕上がりの色が全然違います。

今日ご用意させて頂いた卵は、
いつもの卵が売り切れでしたので、

こだわりの美味しそうな卵を選んでみましたが、、色味が薄く
少し異なる印象でした。
卵黄の色は、飼料により異なる事もあり、
お味は気になるほど変わりませんが、見た目はやはり
しっかり濃い色の方が美味しそうでした。。。

「バナナ・ブレッド」は中央がこんもりとして見た目も美味しそうです♪

どちらもご好評頂けてホッと致しました。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-09-24 15:35 | お菓子教室 | Comments(0)


<< お楽しみコース続きます。。。      Dinner Party >>