人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

Dinner Party

Dinner Party_c0193245_17191677.jpg


こちらの先生からお誘いを受けて、
久しぶりに夜のおでかけ。。。

グリーンを基調とした素敵なテーブルで迎えて下さいました。。。
お酒も沢山用意して下さっていて。。
ビールやワインに合うお料理やオードブルの数々。。。

お忙しい中、美味しいお料理を次々に作って下さって
感激です。。

初めてお会いした方々も沢山いらっしゃいましたが、
皆さん気さくでとっても素敵な方々。。
美味しいお料理に美味しいワインやビールに
楽しい時はあっという間です。。

9時解散ね!のはずが。。。
気づけば、終電ギリギリ。。

帰りには、かなり足取りも危うくなりましたが、
楽しいひと時でした。。。

Dinner Party_c0193245_17252450.jpg


私はもちろんデザート担当。
先生からのリクエストで
「ルレ・ブラン」をお持ちしました。

デザートタイムには皆さんすかり良い気分。。。

お腹はいっぱいでもデザートは別腹ですね。
皆さんにも気に入って頂けてホッと致しました。

Dinner Party_c0193245_17254163.jpg


もう一品は「バナナ・ブレッド」程良く熟したバナナがありましたので、
スリムパウンド型で焼きました。
こちらも皆さんに気に入って頂けてホッと致しました。。。

皆様、楽しいひと時をありがとうございました♪

by salon-du-gateau | 2009-09-19 17:18 | その他 | Comments(2)
Commented by sacco at 2009-09-28 22:11 x
Girls Nigt In(?)
夜のおでかけ、ごくろうさまでした。。
みんなでだらだらワイワイ、とても楽しい時間で、いつまでも話が尽きませんでしたネ!

シャンパン2本 白ワイン2本 赤ワイン2本 実質飲む人6名で6本空きました。
あれだけ飲んで食べてさわいで、別腹のデザートはぺロり。。。
さすがガールズパワーはすごい!!

当日みんなで決めたSachiko先生のケーキレッスン楽しみで~~す♪
今後ともよろしく。。。。。
Commented by salon-du-gateau at 2009-09-29 15:07
*sacco先生*
先日は夜遅くまでお邪魔させて頂きありがとうございました♪
久しぶりのGirls Night 存分に楽しませて頂きました(*^_^*)
ほんと、気づいたら、
あんなに空のワインボトルが並んでいて驚きました。。。!!
先生のお料理の数々も本当に美味しかったです(*^_^*)
「羽付き餃子」是非レッスンメニューに加えてくださいね♪
ケーキレッスンも皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(*^^)v
是非お待ちしています(*^_^*)


<< 本日のお菓子教室      9月の基礎コースラストレッスンです。 >>