2009年 09月 18日

9月の基礎コースラストレッスンです。

c0193245_593319.jpg


今日は基礎コースのラストレッスンでした。

昨日エコール・クリオロに行った帰り
なんと、カメラのレンズを割ってしまいました。。。(>_<)

カメラ入りのバックを落としてしまったのです。
20センチ程の位置からでしたし、そんなに衝撃は無いと思ったのですが。。

そんなわけでしばらくマクロレンズで、撮影となりそうです。。。

今日のお花も 「スカーレット・ブーケ」 です。

今月は「紫色」でお願いしますとリクエストさせて頂いていますが、
この時期はお花の種類が少ないそうで、お手数をお掛けしてしまいましたが。。
そんな中こんな綺麗な薔薇を探してきて下さいました♪

今日は基礎コースのラストレッスンでした。
可愛いお子様たちもお二人一緒の参加でした。

仲良く遊び、仲良く?喧嘩して。。
つい数年前の事なのに、とっても懐かしい。。。

うちの息子はなかなかお友達と上手に遊べなくて
いつもおもちゃの取り合いをして、泣いていました。。。
そんな事を思い出してしまいました。。。

c0193245_5103029.jpg


お菓子の方も順調に仕上がりまして、
どちらも気に入って頂けてホッと致しました。

クロッカンは、小さなお子様達も気に入ってくれたみたいで
ポリポリッ。。。沢山食べてくれました♪

是非また作られてみてくださいね。

c0193245_5113936.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2009-09-18 05:01 | お菓子教室 | Comments(0)


<< Dinner Party      今月のエコール・クリオロ >>