「ほっ」と。キャンペーン
2009年 09月 15日

お楽しみコース続きます。

c0193245_20371546.jpg


昨日&本日のお菓子教室は

「お楽しみコース」

「ルレ・ブラン」&「バナナ・ブレッド」
 のご紹介でした♪

「ルレ・ブラン」は以前紅茶教室のデザートで、作らせて頂いたのですが、
その時に皆様に気に入って頂き、沢山のリクエストを頂きましたので、
今月のご紹介となりました。

シンプルなケーキ程奥深く。。。
綺麗なロールケーキを作るのは、やはり緊張しますが。。。
昨日&本日ともに綺麗に仕上がりホッと致しました。

お味の方も皆さんに気に入って頂けてとっても嬉しいです。

今回は「ルレ・ブラン」を楽しみにお越しくださる方が多いのですが。。

「バナナ・ブレッド」も想像以上に皆さんに気に入って頂けてホッとしています。
試作の段階で、私も「これはいける!」と密かに思っておりました(笑)

後半はお楽しみコースが続きます。

お申し込みの皆様お会いできますことを楽しみにしております。

P.S.紅茶教室のお話がでましたので、追記させて頂きます。

    紅茶教室の次回開催はいつですか?etc。。。
    沢山のお問い合わせを頂いていますが、
    日程の都合上なかなか開催する事ができません。
    皆様に楽しみにして頂けることは大変光栄なことで嬉しく思っております。
    時期を見てまた開催したいと思っておりますので、
    楽しみにしていてくださいね。。。
    

    
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-09-15 20:20 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by koeda-ny at 2009-09-21 00:31
お久しぶりです♪
いつもyuyuさんのところから遊びにこさせて頂いてますが、
本当に毎回毎回楽しませていただいてます^^

それにしてもこれだけのレパートリー、すごいですね~!
お世辞ではなく、NYでもこれだけの先生はいませんよ。

出張教室・・・していただけないかな~。
yuyuさんはじめ、日本の生徒さん、羨ましすぎます(T-T)
Commented by salon-du-gateau at 2009-09-21 05:45
*koedaさん*
コメントありがとうございます♪
私も、いつもkoedaさんのブログ楽しく拝見させていただいています!
koedaさんにも楽しんで頂けているなんて
とっても嬉しいです♪
お褒めの言葉を頂き恐縮です。。。
いえいえ、私などは、まだまだ勉強する事が山積みですが。。。
皆さんの喜んで下さっている顔を思い浮かべながら。。。
毎月頑張っています~♪
いつかkoedaさんにも私のお菓子食べて頂きたいな。。。
これからもブログ楽しみにしています~♪


<< 今月のエコール・クリオロ      今月の土曜日クラス。。。 >>