人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

9月のレッスンスタート致しました。

9月のレッスンスタート致しました。_c0193245_6242337.jpg


9月に入り、暑さの中にも秋らしさを感じられるようになりましたね。

本日から9月のレッスンもスタート致しました。
9月上旬は暑い日も多いので心配しましたが、
この日は少し涼しく、 タルト日和!?となりました♪

テーブルもすっかり秋らしくなっています。

秋は栗やフルーツ等の食材も豊富で、
涼しくなってくると、オーブンも使いたくなりますよね。。。

久しぶりにお会いした皆さんからは

「夏休みお菓子作りさぼってしまいました~。。。」なんてお声も。。(笑)

わかりますよ。。
夏はオーブン使うと、キッチンは暑くて大変なことになりますからね。。

リハビリをかねて!?今月のレッスンも丁寧にご指導させて頂きたいと思っています♪

今日は基礎コース
「洋ナシのタルト」と「クロッカン」 のご紹介です。

こちらのメニューも私のお勧めのメニューです。

皆様にも気に入って頂けてホッと致しました。


9月のレッスンスタート致しました。_c0193245_629928.jpg


by salon-du-gateau | 2009-09-03 06:23 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 応用コースもスタート致しました。      嬉しいお土産。。 >>