お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

美味しいもの最終回@軽井沢

c0193245_10172136.jpg


最後の日は、
こちらでランチをして帰宅しました。

こちらは軽井沢のフレンチの名店
「エルミタージュ・ド・タムラ」 のカジュアルラインのフレンチレストラン。

息子もフレンチはあまり好まないので、直前まで行こうかどうしようか?
一人で(笑)悩んでましたが、
せっかく軽井沢まで来たので、思い切って行ってみる事に。。。

前日の予約でしたが、カウンター席なら予約OKとの事。。。

c0193245_10212686.jpg


お料理はどれもとても美味しく。。。
写真中央の「桃のスープ」がスペシャリテとの事ですが、

私たちはその右隣にある「焼きとトウモロコシのスープ」の
美味しさに感動。。。。

普段はフレンチを好まない息子も主人も

どれも美味しいとペロリ。。。(*^_^*)

c0193245_10231720.jpg


デザートの「生姜のプリン」もとっても美味でした。。

それにしても軽井沢には素敵なお店が沢山ありますね。
ドライブをしていても、「あっあのお店も素敵。。こちらも素敵。。」
そんなお店が沢山ありました。

木々に囲まれたお店はとても雰囲気がありますね。。

リフレッシュした旅でした。。

すっかり美味しい物の記憶ばかりたどっている私ですが

ところで、肝心のテニス合宿の成果は。。。???
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-08-27 10:16 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< 嬉しいお土産。。      美味しいもの3@軽井沢 >>