お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

美味しいもの2@軽井沢

先週の記事を書いていますが、
学校も始まり、ホッと一息。。。

夏休みが終わるのはさびしいですが、
学校が始り、もとの生活が戻ってくるとやっぱりそれもいいものです♪

9月のレッスンの準備も始まっています!
今月も皆さんに楽しんで頂ける様に頑張ります(*^_^*)

さて、その前に私の夏休みの宿題をすませないと。。(^_^;)

久しぶりの軽井沢は色々と変化があって楽しかったです。
特に中軽井沢の 「星野エリア」 。。。

前半の宿泊先は北軽井沢。

そこから中軽井沢のテニスコートまで毎日通う途中にあったのがこちらです(笑)

その中にある 「ハルニレテラス」はちょくちょく立ち寄った場所でもあります♪

丸山珈琲では、珈琲豆を購入するとテイクアウトの
「アイスラテ」or「カプチーノ」を頂けるというサービス付き。。。

珈琲を飲みながら、川沿いのベンチに座りのんびり過ごすのも良いです♪

こちらで中華のランチも頂きました。

c0193245_9555764.jpg


それにしても、どのお店も内外装がとてもモダンで素敵です。。
お料理もどれも美味でした♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-08-25 09:42 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< 美味しいもの3@軽井沢      美味しいもの@軽井沢 >>