お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

美味しいもの@軽井沢

c0193245_1122649.jpg


軽井沢から帰って来ました。
関東地方も少し涼しい日が続いていたようでしたが、
軽井沢はすっかり「秋の気配」
木陰や朝&晩は半そでだと肌寒い位でした。。。

すっかり「秋」だな。。という気分で帰宅しましたが、

やっぱりこちらはまだ

「夏」の名残を惜しんでいるようですね。。(^_^;)

さて、以前いつ行ったのか覚えていない位
久しぶりに訪れた軽井沢は色々と変化があって
とても楽しかったです。

テニスやサイクリング等のアクティビティーも充実していて、
子供も存分楽しめるし、
美味しいレストランやカフェも多く、またアウトレットも充実しているので、
ママも満足(笑)家族皆満足の旅となりました。

さて、美味しいものも沢山頂いてきましたので、少しご紹介させて頂きます。

写真は 「キッチン とれびあん」 という洋食のお店。

お昼は行列が。。夜も予約で満席になってしまう人気のお店です。
私が訪れた夜も予約でいっぱい。。
良かった。。。予約しておいて。。

お料理は、少し懐かしい感じのする洋食。
この道30年のご主人がお料理を作り、奥様がサービスをされているというお店。
ご主人の作るお料理は、見た目にも食欲をそそり、
そして、ホッとするお味。。。
とっても美味でした~(*^_^*)
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-08-23 11:21 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< 美味しいもの2@軽井沢      ケーク・オ・フィグ >>